So-net無料ブログ作成
検索選択

i-modeに変わるもの [電気関係]

i-modeじゃ何かと限界があって不便に思ってたとこに友達から面白いものを教えてもらった。

なので・・・


DSCF3215.jpg


i-modeを辞めた!('д')
厳密には辞めてないけど、ほぼ辞めた( ゚д゚)
代わりのものを買ったからなんだけど、、、
その代わりの物とはipodtouch!
今更だけど今更じゃない(※’—’)
iphoneでもいいけど月額掛かってしまうのでipodで(`・ω・´)
音楽を聴くためのものって思ってたんだけど音楽以外もかなり"使える"
iーmode代わりに十分使えてお釣りが山程返ってくる(゚Д゚)ウマー
しかしそれにはもちろんWiFi環境がないと意味がない!

そこでちゃこの新しいオモチャPoketWiFi(°∀°)
index_img_01[1].gif

D25HWってやつなんだけど、簡単にいうと持ち歩ける無線LAN(・`ω・′)
これを使えばいつもどこでもネットが出来てとっても便利( ゚д゚)
PSPでもDSでも使える優れ物(°∀°)
ただ回線は若干遅い(´・ω・)
早いWiMAXとかのが良かったんだけど残念ながらエリア外(´・ω・)
まぁipodくらいなら十分でせう(※′∀`※)
というわけでiーmodeから片足だけ抜け出たのでした(※’—’)

何故片足か?
それはメールがimodeから抜けられない身体になってるから•••
あれだけはDocomoの嫌がらせなので対処のしようがない(´・ω・)
メール転送サービス始めてくれるだけでいいんだけど•••

ipodスゲーよ!
楽しいというかimodeの痒いところに手が届く感じ!!!
残念なのはFrashに対応してないことくらい(´・ω・)
これはgoogle携帯も一緒なんでいいや(※’—’)


携帯を買い換えようと思ってたのに一気に携帯の使用頻度が下がって夏の無線LAN対応携帯がでるまで待つことにしたよ!
F04Bがかなり変態携帯で欲しかったんだけどな•••
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。