So-net無料ブログ作成
検索選択

オープン戦最終戦 [ホークス]

今日で最後・・・
20日から開幕です('∇')
今年のペナントはどうなるかなぁ~


ちゃこ予想

1、ホークス(ファンなので)

2、日ハム(外人ピッチャーが当たれば・・・)

3、西武(中継ぎ次第)

4、オリックス(ピッチャー不足)

5、ロッテ(ピッチャー不足)

こんな感じだといいなぁ~
ダルはシーズン中に肩か肘の違和感で離脱すると予想
西武はグラマンの調子によるような気がするんよねぇ
オリは先発も抑えも足りなくない?
ロッテは韓国から来たあの人打ちそうだなぁ・・・
うちのボムホはホームラン出るタイプじゃなさそうだし・・・('д')

うちのポイントは・・・
バッターはボムホ!
ボムホはお金かかってるんで使わなければならない。
結果が出なくても使わなければならない。
なので打って貰わないと困る(´・ω・`)

ピッチャーは今日も投げてる大隣が心配。
活躍フラグだといいがどうも制球が悪い・・・

中継ぎはカットウが使い物になるとだいぶ楽になるなぁ~
久米もだけど・・・

抑えは・・・馬原お願いしまっすよ;;

つか、そのカットウ今大ピンチ・・・
水田の変わりになって欲しいんだがなぁ(*'-')

ちなみに今日は広島にドラフト1位で行った今村が投げてます!
最初のバッター長谷川にHR打たれてる(*´д`*)
長崎出身の今村もがんばって欲しい選手です!
出来ればうちに来てもらいたかったけど・・・
今宮も大分でとっても好きな選手なので今村には広島でがんばってFAで帰って来てもらいましょう('д')

大隣5回97球か・・・
多いよ・・・
杉内15勝
和田15勝
ホールトン12勝
大隣10勝

四人でこれくらいしてほしいんだが。。。(´・ω・`)

問題は残り二枠。
おそらく1枠は藤岡かなぁ~

二枠をドラフト1位トリオこと
大場 岩崎 巽で争って欲しかったんだけど・・・(-_-)
こないだ巽が乱れたからなぁ・・・
スライド登板だったことも含めても・・・
巽の試合の裏で二軍で打たれた岩崎は一歩置いていかれた感じだなぁ。。。

ああんカットウ点入れられてるし(´・ω・`)

大場は二軍で好投したんだけど四球が多くて・・・
相変わらず・・・

誰が6枠目に入るのやら・・・

シーズン途中からレオでてこないかな♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。