So-net無料ブログ作成

カブレラこえええっぇぇぇぇぇえええ [ホークス]

DSCF4652.JPG

16点とかそんなはいらんだろうって思ってたら二戦連続とか・・・

SBM以外の中継ぎがひどすぎる。。。

しかしまぁ今日は良かった(=´∇`=)

杉内二勝目おめっ(*゜―゜)

危なっかしかったが、なんとか踏ん張ってくれた('д')

小久保さんのキラメキが初戦と二戦目で消えているんだが・・・

がんばってくれぇぇぇぇぇぇぇ(;゜ロ゜)

松中さんは・・・

ボムホいい感じだったのになぁ~

せめて代打でつかったれやヽ(`д´)ノ

今の松中よりはバント指示も出来るし使いやすいと思うけどなぁ・・・

松中さんが本調子になるのを待つしかないか・・・(´・ω・`)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。