So-net無料ブログ作成

ミニコンポ [電気関係]

大学時代に買ったコンポが壊れた・・・

残念だけどお別れだね・・・(´・ω・`)

3CDチェンジャーとかその時は自分の中で画期的でとっても買ったときは嬉しかったなぁ~(*'-')

プロピクシーとか流行ってコンポが一番売れてた時代じゃないのかなぁ~(´・ω・`)

ほんとはプロピクシーが欲しくて欲しくて・・・でも高くて買えなかったのはいい思い出(=´∇`=)


今度買ったミニコンポはこれ!
DSCF4653.JPG

UX-GN6!
コレに決めた理由はipod(*´д`*)
ipod中心に動いているのでうちの音楽はすべてipodに集約されます(=´∇`=)
なので帰ってサックリ刺すと音楽を聴ける環境にしたかった。
Panasonicの3月にでるやつも考えたんだけどコンポというかラジカセというか・・・
一応このコンポは60wX2のスピーカ出力なので音はそこそこ。
スピーカーは前に使ってたコンポのスピーカーを使いました!
Victorのは箱の中で眠ってます(*'-')

まぁそこそこに快適だけどやっぱ最近の不況のせいかすべてが簡略化(´・ω・`)
説明書もペラペラだし、やっぱ時代ですかねぇ・・・
もっと色々な機能のついたゴチャゴチャした機種がいいなぁ~(*゜―゜)

例えばWiFi対応してPCからipodがいじれるとか。
もちろんBTにも対応して、ipodを繋がなくても音楽が再生できたり。
DLNAでPCの中の音楽を再生できたり。
そんな全部入りの機種が欲しいです!
安西先生!バスケがしたいです!!!

というわけでした(´・ω・`)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。