So-net無料ブログ作成

むぅ [ホークス]

勝った時しかあんま更新したくないんだけど。。。

残念!

巽良かったけどやっぱ四球出しすぎだねぇ・・・(´・ω・`)

一発にやられたかな(-_-)

中島の2Bは前のホームランで追いつかれたのがよっぽど悔しかったんでしょう。

次にいかして欲しい!!!

切実にそう思うわ(´・ω・`)

かっとーも良かったね。

ただオーティズ・・・

小学生か!!!!!

しかもムネのエラーになるし・・・

ムネも追いすぎだけどね(-_-)

岩崎もがんばれー!!!

セットになると制球がみだれて球速も落ちるのよねぇ・・・

去年から変わってないからあれをなんとかせんと・・・('д')


その試合を遡ること6時間前・・・



大場は2軍でノーヒットノーランをやっていたとさ・・・(-_-)

まぁ雨が6回で降り出して参考記録なノーヒットノーランだけど、復調してくれるといいな!

四球も1回しかなかったとか(*´д`*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。