So-net無料ブログ作成

Xperia [電気関係]

昨日久々にDocomoショップに行ってきた。

プラン変更のため、仕事上通話はそこそこやるんだけどなぜかプランがSSになってたOrz

何年このプランだったんだろう・・・

そして、いくら損してきたんだろう・・・(-_-)

あれって勝手にDocomoが変更したりしない?

Move⇒Fomaになったときに変わるのかなぁ(´・ω・`)

昔パケ代も込みのプランとかあってそれに合わせてプラン考えてたからSSにするはずないんだけどなぁ・・・

まぁそこで確信犯的運命の出会いが(*゜―゜)
flatdisplay_im_01.jpg

エクスペリア(*´д`*)

Sonyの久々のDocomoでの携帯(=´∇`=)

GooglePhoneって言ったり、スマートフォンって言ったりする携帯(*'-')

つまりはFomaじゃないってことよ!

出来ることは・・・持ち歩けるPCって感じ?

出来ないことは・・・お財布携帯とかi-mode(*゜―゜)

最近の携帯(Foma)の悪いところはもたつく操作感(-_-)

Fomaになってずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとこの現象は治らない('д')

Docomoが許可しているOSがどうもおかしいらしい!

つまりはFomaはもうサクサクになることはないんじゃないだろうか・・・

それで規制を受けないスマートフォン!!!

Xperiaはサクサク(*゜―゜)

って思ったほどではなかったが・・・

まぁこんなもんかなぁ~

ipodtouch使ってるからかなぁ・・・

あまりサクサクに感じない・・・(´・ω・`)

まぁ見た目もカクイイしイイ!イイ!!!

XperiaはSIMが入ってないとどうやらWiFiが使えない(´・ω・`)

残念(´・ω・`)

i-modeが使えないXperiaなのでFomaを使いつつWiFiでXperiaを使うって言う使い方が出来ない!

でもこれは結構簡単な回避方法があった!!!

DocomoショップにいってSIMを作ってもらえばいい!!!(今使っているSIMは使えなくなります)

3000円くらいで作ってくれます(=´∇`=)

(実はSIMがなくてもWiFiが使えることが発覚!見てる人もいないだろうけど知りたい方はコメント入れてくれれば書きます)

あとはマルチタッチに対応してない点が弱点っちゃー弱点(´・ω・`)

マルチタッチってのは親指と人差し指でムニィ~ってやって画像大きくしたりする機能!

あと使ってみたときipodみたいなタップが使えなかったんよねぇ・・・

短い時間だったからあんま確認してないけど使えるんだろうか・・・

あれないとブラウジングは厳しい(´・ω・`)

う~~~~~ん、とりあえず何もかも微妙なんだけど見た目はメチャクチャカックイイんよねぇ・・・

ああぁ欲しい・・・

でもこれで二年縛りはキツイ(-_-)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。