So-net無料ブログ作成
検索選択

付属品 [電気関係]

http://chaco.blog.so-net.ne.jp/2010-03-07-1

で書いたように、PoketWiFiを買ったけどWiFI接続したままでは4時間くらいしか持たない。

ipodtouchをWiFi接続するときだけPoketWiFiと接続すればまぁいいのだけど

もっと快適にPoketWiFiは鞄の中に入れたままにして常時ipodをWiFi接続できる状態にしたい!

なので・・・

http://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-L2AS/index.html

03_01_KBCL2AS[1].jpg

を買ってみました!!!
これとD25HWをUSBで接続して常にWiFiが繋がる状態にします。

D25HWはUSB接続している間は充電されるのではなくバッテリーの電源を使って動作します。

なのでD25HWは常に満タン状態。

一日中多めに使って夜の9時くらいにバッテリーを使い切るくらいかな。

そこからまだ使いたければD25HW自体のバッテリーで数時間動作します。

しかも、それだけじゃない!

このリチウムバッテリーUSBが二口あるんです!!!

そう!ipodの充電にも使えちゃいます!!!

これは便利ですねぇ(*´д`*)

値段もそこそこにリーズナブル(=´∇`=)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。