So-net無料ブログ作成
検索選択

クローズZEROII [映画]

最近映画館に行けてないのでテレビで映画鑑賞(*´д`*)

クローズZEROII がWOWOWであったので観ました(*'-')
1も観たけどねw
小栗旬カクイイぜっ('∇')
ちゃこの若いころはビーバップだったからなぁ~
中間加藤は無敵だった(*゜―゜)
キクリンも(*'-')

でもクローズで一番カクイイのは電車男(=゜ω゜)ノ
芹沢こと山田孝之!!!
芹沢カクイイすぎるなぁ(*´д`*)
最後の「たのしぃ~」つってローリングソバット決めるとことかめちゃカクイイ(*゜―゜)

ビーバップと思って観れば結構楽しめます(*'-')
続編でるだろうって終わり方だったので3も観ることでしょうw

3は三浦春馬が敵になって小栗と戦うんでしょうけども。。。
芹沢が卒業しちまっただ(´・ω・`)
出ないのかなぁ・・・
出ても喧嘩はしないだろうなぁ・・・
残念だ('~')


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。