So-net無料ブログ作成

ちぇすとー! [ホークス]

いや~勝った勝った(*´д`*)

よくわからない継投だったけど、おそらく前半はとにかくカットウを育てる(一皮剥けさせる)つもりなんだろうと思った!
SBMとあと一人が育ってくれれば。。。

久米も下でピリッとしないし・・・

森福は結構下ではいいみたいなんだけどねぇ・・・

あと一人・・・あと一人出てくれば・・・

あと一人といえば一軍の控えで一週間くすぶっている高橋徹!!!

下でみた方によると和巳のフォームに似てて先発の時より球速が出ているとか!!!

ならばあと一人の中継ぎに試してみてはいかがか('д')

つかみたい!!!!!!

動いてる徹がみたいんや!!!

ダル、涌井、田沢と同級生がどんどん遠くへ行ってします昨今・・・まだだ、まだ終わらんよ!!!

明日は高橋秀の先発(*゜―゜)

大量リードで徹が出てきてピシャリと抑えるそんな夢を見ながら寝ます(=´∇`=)

ダブル高橋!!!

・・・だぶる・・・

だぶる・・・

ハッ

山山コンビを思い出した!!!

山山・・・そう山田秋、山村・・・そして育成の山田大('д')←これが言いたかっただけ

育成上がりの山田大が5月3日先発とか(=´∇`=)

う~ん、負けてもいいから何かを掴んで帰って欲しい!!!

四球四球死球なんてことだけはないように・・・応援してるぞー!!!(*゜―゜)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。