So-net無料ブログ作成
検索選択

大勝 [ホークス]

ひさびさ気持ちのいい勝ち方!!!

しかしまぁ今年の交流戦の連勝出来ないこと出来ないこと・・・

ここから全部勝てればいいなぁ~(*゜―゜)江川が上がってきた!!!

福田が上がってきた!!!

非常に楽しい(=´∇`=)

若手が出てくる喜びったらないねぇ~

江川は下でもHRを量産してたしw

しかしまぁコサイも打ちまくってるんだけど。。。残念ながら枠が・・・(´・ω・`)

若手がどんどん出てきて先が楽しみだなぁ~

今日は今宮もHR打った!!!

上も下も大勝で気持ちよく寝れそうだ(*´д`*)

今宮6月で通産4本か・・・江川が初年度6本くらいだったからいいペースだなあ~

ところで今宮ってHRバッターだったのか?!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。