So-net無料ブログ作成
検索選択

ホークス優勝!!! [ホークス]

ばんざーいばんざーい!
遅ればせながらばんざーい!!!
三月に予想して優勝には予想してたものの嬉しい優勝!!!

http://chaco.blog.so-net.ne.jp/2010-03-14#more

今年はカットウががんばってくれた!
よく成長したなぁ・・・
オープン戦では炎上しまくりだったのに。。。
カットウいるだけで全然SBMが楽になったとおもう!
あと予想外の森福の成長[exclamation×2]
あんな成長するとは・・・・・・マジで思ってなかった・・・

中継ぎ押さえは良かったんだけどやっぱ先発だねぇ・・・
予想通り和田杉内は良かったんだけど、大隣・・・ホールトン・・・
この二人が普通に勝ってたら楽なシリーズだったのに[たらーっ(汗)]
でもでも若いのも出てきた!
山田!!!
4勝あげたけど来年は10勝してほしい!!!
いや出来る!!!!!と思う・・・
して欲しいな!
あとは江川と小斎の成長を待つばかり。


日ハムは最初のつまずきが最後まで足を引っ張ったね・・・
あれさえなければ順当だったと思うが・・・
中継ぎがいいしねぇ。

西武はやっぱ最後まで中継ぎ押さえがネックだったね・・・
シコースキーはがんばったよ!
思った以上の活躍で今の順位だった!
でも、彼しかいないので彼に負担がかかり9月失速・・・
やっぱり中継ぎ押さえがね。。。

ロッテが予想外にがんばりすぎた!
う~ん・・・西村さんがいいのかねぇ~
後半はやはり中継ぎが足りずバテタけどまだわからんけど3位か4位だからね・・・

オリはなんであの順位なんだろう・・・
交流戦も一位だし・・・
金子も良いし・・・
おかしいなぁ・・・

しかし見返して思ったことだけど・・・

楽天忘れたてた!!!!!!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。